NoBのオトナの玩具箱(仮称)

仕事と趣味に魂を打ち込む、バツイチ男子のBlog

お引越し(夜逃げ編)

昨日は夜逃げの様に家財を運びました。

 

f:id:SSDD_NoB:20210220081630j:imagef:id:SSDD_NoB:20210220081636j:image

(こんな時Timesカーシェア便利)

 

お父さんが家を出る準備をしていると、子供を不安にさせてしまうので寝かしつけてからの作業です。


そして遂に今日!旅立ちの日(仮)です。


ここ最近はずっと家具、家電選びをしていてAmazonほしい物リストがパンパンで、そこから厳選してきた商品たちが新居に一気に届きます!12品くらい!


子供の頃、近所の建設資材置き場に作った秘密基地に、漫画本を運び込んだ思い出、あれと同じワクワク感(笑)


何故か先走ってキャンプ道具とか生活に関係のないものもポチってますが…

 

暫くは家具・インテリアの購入、DIYの日記が続くと思われます。