NoBのオトナの玩具箱(仮称)

仕事と趣味に魂を打ち込む、バツイチ男子のBlog

新年のご挨拶(笑)

お久しぶりの更新です💦

またまた長期でサボってしまった…

最後のblogは10月か…長続きしないな。

 


あれから色々ありました!

 

 

1週間仕事休んで四国にツーリング

f:id:SSDD_NoB:20240302135042j:image

 

きぬた歯科看板の魅力に取り憑かれ「きぬ活」

f:id:SSDD_NoB:20240302135637j:image
f:id:SSDD_NoB:20240302135646j:image
f:id:SSDD_NoB:20240302135641j:imagef:id:SSDD_NoB:20240302135714j:image

 

5年ぶりの実家帰省

f:id:SSDD_NoB:20240302135216j:image

 

そして、年明け一発目のキャンプツーリングでコケる😭

f:id:SSDD_NoB:20240302135330j:image

道志みちで徐行しながらよそ見したらバランス崩して側溝へ(前輪だけ)

倒した瞬間右腕がハンドルに挟まれまして、バキっ!って聞こえたから右腕が逝ったのかと思ったら、マフラーの遮熱カバーみたいなところがバキってました😮‍💨身体は無傷です。

 


そして先週、赤男爵のお店で、部品交換、オイル交換、タイヤ交換、1年点検、洗車を済ませ、暖かくなればいつでも飛び出せる感じです‼️

 


本年もご安全にライダー人生をEnjoyしたいと思います🙂