NoBのオトナの玩具箱(仮称)

仕事と趣味に魂を打ち込む、バツイチ男子のBlog

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

滑走5日目(八方尾根年越し)

こんばんはみなさんどんな年末をお過ごしでしょうか。 私は八方尾根に来てます⛷ ソロで! 今年は新年早々、離婚話から始まりました。 最後くらいは華やかに、外人だらけのBARとかで飲み明かし、カウントダウン花火で新しいスタートを切りたいのです 2021年最…

滑走4日目(skiツーリング)

会社からもっと有給取りなさいと指摘されてしまったので、年末休み前に無理やり休んで雪山⛷行ってきました!NoBですコンバンハ 既に4週連続(笑)仕事の資料持っていって山で対応するのにも慣れました。ある意味働き方改革のつもり。ストレスフリーだわ しかし40…

滑走3日目(飲んべぇ必見)

ハイペースで今シーズン3日目の雪山行ってきました。 今回は平日で安く!最高の贅沢プランをご紹介します。飲んべえ必見ですよ 行先はガーラ湯沢⛷ 12月20日(月)6:44東京駅 新幹線たにがわの自由席に乗り込む。半分以上がスキー客。ここの売りは何と言って…

滑走2日目(白馬五竜・47)

先週の初滑り⛷最高の雪質でシーズンインして1週間。 もっと上手くなりたい! この先、雪降らないかも知れない! 休めるうちに滑り倒そう作戦で、またしても夜行バスに飛び乗ってきました⛷ 今回もギリギリまで天気予報と、ゲレンデのオープン状況と睨めっこし…

滑走初日(雪中パラキャン)

クリスマスも近づいてきて、年末感出てきましたね キャンプの醍醐味である冬に突入したけど…山間部の雪が豊富なので、スキーの方シーズンインしました⛷NoBです 当分の間、雪山blogとなります 12月4日(土) 安定の休日出勤仕事が最後まで終わる確証もないな…

ソウルジェムランタンのダメージ加工について

前回の続き https://ssdd-nob.hatenablog.com/entry/2021/11/20/011113 めっちゃお気に入り娘が遊びに来るまで、ずっとテーブルに並べてました一応ヲタクの顔を見せたく無いので(笑) 最近ハマってるのは影撮影 早く煤つけて穢れ感出したいなぁって考えてた…