NoBのオトナの玩具箱(仮称)

仕事と趣味に魂を打ち込む、バツイチ男子のBlog

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

指輪の跡

よく考えたら今日は結婚記念日だ。 現在、協議離婚準備中で基本別居状態。 準備もあるけど、子供の事を思って少しずつ慣らしながらと言う意味で、日によって双方の住まいを行き来している。 今日3人でお昼を食べている時、ふと向かいに座っている妻の薬指か…

お引越し(夜逃げ編)

昨日は夜逃げの様に家財を運びました。 (こんな時Timesカーシェア便利) お父さんが家を出る準備をしていると、子供を不安にさせてしまうので寝かしつけてからの作業です。 そして遂に今日!旅立ちの日(仮)です。 ここ最近はずっと家具、家電選びをしてい…

お引越し(賃貸契約編)

~ 前回までのあらすじ ~ 仕事と趣味に魂を打ち込むと心に決め新居探しを始めたNoB...まだ所有していない相棒(バイクw)を連れたそれは困難を極める。そんな中少しずつ条件を絞り、神奈川県のとある町に辿り着く。プロ(不動産屋)の力を借りて、家賃1ヵ…

お引越し(住まい探し編)

こんばんは。NoB@スニタです。 はてなブログで、いまいちIDとニックネームが理解できていなくて両方名乗りました。 今回は引っ越しのお話。 離婚準備も着々と進み、先日一人暮らしを始める為の新居を探しに不動産屋を訪れました。 今まで3回引っ越し…

ビールに合うおつまみレシピ

こんばんは、スニタです。今回は 酒ネタ でひとつ記事を書こうと思います。 越後湯沢にある「ぽんしゅ酒館」 また行きたい… コロナ禍による緊急事態宣言も延長ムードで、宅呑みや、オンライン飲み会の需要が上がっているそうですね。 昨年末の話ですが、東京…