NoBのオトナの玩具箱(仮称)

仕事と趣味に魂を打ち込む、バツイチ男子のBlog

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【野営3夜目】白浜毘沙門天 後編

三崎の野営地、白浜毘沙門天での野営記録。 前回途中で書くの疲れたので続きです。キャンプ飯のところから テントを設営し、先ずは三崎マグロの刺身を… 深く滑らかな赤。まな板で切って… 頂きます うまーーい‼️ ワサビ無いけど、これだけで優勝 焚き火で炭を…

【野営3夜目】白浜毘沙門天 前編

いよいよ梅雨も明けましたね!キャンプベストシーズンに到来です 梅雨の間、どうせバイク乗れないんだ、テント張れないんだ、と無心で仕事しておりました。 軽く20連勤… 梅雨明け1発目は三崎で野営です⛺️ 相変わらず前夜になっていそいそと支度を始める持ち…

おひとり様の静かなる戦い

先日、ずっと行きたかった焼肉ライクデビューしてきました。 4度目の緊急事態宣言発令の前夜、日曜日 仕事が夕方早くに終わったのでサラリーマンの聖地、新橋へ繰り出しました15時頃からずっと豪雨だったし、日曜の新橋なんて居酒屋空いてんじゃね?って思っ…

真夏のキャンパーコーデ

キャンプハイシーズンに向けて準備を始めました。NoBです 今年に入ってから仕事と遊びのメリハリが凄くて、2~3週間ぶっ続けで仕事してたと思ったら、月に3回もテント張ったり、キャンプツーで数日旅したり... 家でぼーっとす過ごす事が殆ど無い キャンプ…

つゆキャン△豪雨ツーリング(聖地巡礼編)

前回の更新から随分と空いてしまいました。来週の予定も含め4週間、バイク乗れてない&キャンプ出来てない(もちろん煙浴も出来てない)不満だらけのNoBですコンバンハ 今回は長々と書いてきた、つゆキャン△豪雨ツーリング最終章。聖地巡礼編を書きます↓ 楽しかっ…