NoBのオトナの玩具箱(仮称)

仕事と趣味に魂を打ち込む、バツイチ男子のBlog

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【二輪】相棒探し

こんばんはバイカーNOBです 昔から疑問に思っているのですが… 「ライダー」と「バイカー」ってどう違うの? 走る事よりもそれを使って何をするか、に重きを置いている私は、昔からバイカーの方を名乗っています。 さて、いよいよバイクを購入する環境が整い…

×がついた日

先日、夫婦で最後の共同作業をしてきました。 公正証書と離婚届の提出。 公正証書とは… 財産分与、慰謝料、子供の親権、養育費、面会の条件、その他プライバシーに関する事などが書かれた書類です。 「慰謝料」と出てきたので一応言っておきますが、離婚の原…

お引越し(アウトドア編)

ある時はキャンパーNoBですコンバンハ 本日、ようやく布団を回収してきました! もう3月だけどこの間までキツかった。 何がキツいって… 夏用シュラフじゃ室内でも寒くて寝付けない もちろん生活雑貨も少しずつ買ってるけど、ゆるキャン△2期の影響でローテー…

ラン活 解禁

RUN

こんにちは! せんべろランナーNoBです (せんべろは自粛中…) 今年は初ランで、城南島まで走って初日の出を拝んで気持ちの良いランニングライフをスタートしました。 素晴らしい日の出に、良い一年になりそうだ!と心機一転からの… 離婚話… 協議、準備に追…

お酒の失敗

やらかした…_| ̄|○ 昨夜、家族が寝静まってから久々にお酒を飲んだ。 安っい9%のチューハイ(ロング缶)×2 いつもは飲んでもショート缶×2なのに、なんか少し調子乗ってたよね。 今朝起きると… 台所に見慣れない食べかけのお菓子が??? 明らかに封を切って…

ロマンスカーとクレーム爺

先月の話になりますが、ずっと乗りたかったロマンスカーに乗って来ました ロマンスカーとは小田急電鉄が運行する、箱根と東京を結ぶ特急電車の名称で、私が乗ったのは最新のGSE(70000形)と言う車両の、展望席、進行方向の最前列! 詳しくない私がいくら文…