NoBのオトナの玩具箱(仮称)

仕事と趣味に魂を打ち込む、バツイチ男子のBlog

お酒の失敗

やらかした…_| ̄|○

 


昨夜、家族が寝静まってから久々にお酒を飲んだ。

 


安っい9%のチューハイ(ロング缶)×2

 


いつもは飲んでもショート缶×2なのに、なんか少し調子乗ってたよね。

 


今朝起きると…

 


台所に見慣れない食べかけのお菓子が???

 


明らかに封を切って食べきれなかったので、しけるのを防止するために、袋ごとキッチンバックに空気を抜いて入れて結んでる。

 

 

 

なんだこれは!😱かなりヤバいぞ…

 

 

 

全く食べた記憶が無いのだが、この袋の結び方!引っ張ったらスルッと結び目が解けるやつ。

 


これを家の中でやるのは自分しかいない。

 


何がヤバいかって、おそらくこれは嫁のお菓子。

 

 


それを寝ている間に

 

「無断で食べた」

 


食べ物の怨みもあるが、何よりも今は離婚協議中で、下手すると慰謝料問題である(笑)←笑い事では無い

 

 

てかチューハイ2本で記憶無くすか⁉️

未だに自分が食べたとは思えない。

何かの間違いかも知れない。

 


けど、

 


そっと同じのを買って何事もなかった様にお菓子箱に入れる事にした。

 


その為のミッションで閉店間際のお店に在庫確認して買いに来ました。

f:id:SSDD_NoB:20210308205617j:image


しかも内容量の割に、微妙に高いのが悔しい。

f:id:SSDD_NoB:20210308205718j:image

 

でも改札内にお店がある店舗だからまだ良かった。


どうか何事もありません様にっ🙏