NoBのオトナの玩具箱(仮称)

仕事と趣味に魂を打ち込む、バツイチ男子のBlog

つゆキャン△豪雨ツーリング(準備編)

無謀な(?)企画を企んでますNoBです😏コンバンハ

実はこれから(今夜)旅立ちます🛵目的は…

1.戸隠マウンテントレイル完走

2.身延周辺聖地巡礼

3.Campで2泊する

梅雨前線が西から攻めてくる中、10日天気予報見ながら一喜一憂してたけど、最新情報では金曜さえ乗り切れば素敵な旅になりそう。

f:id:SSDD_NoB:20210603191443j:image

てか、金曜日の雨の降り方半端ない…アイコンがザーザーしてるし😨ニュースで警報級と呼びかけてるからその時間帯は安全第一にネットカフェに篭城しようと思います。

いっその事こと雨が降り出す前の深夜に距離稼いで、ついでに朝の通勤ラッシュも回避しよう!と言った考えで、こんなスケジュールになりました🤭

横浜→山梨(仮眠・篭城)→山梨(聖地巡礼)→長野(温泉街で前泊)→長野(大会)→長野(Camp)→山梨(聖地Camp)→横浜

と、こんな感じです。溜まった休みを使って3泊5日の冒険👍

余計な金かけず会社のカッパで乗り切ろうと思っていたけど、浸水してしまっては旅が台無しなのでちゃんとバイク用をご購入💸

f:id:SSDD_NoB:20210603191308j:image

そして苦労の末見つけたDAISOのドライバッグでスマートな荷造りと雨対策👍完璧

f:id:SSDD_NoB:20210603191335j:image

f:id:SSDD_NoB:20210603191351j:image合わせてホムセン箱も新調しました✨

荷掛け出来る様に改造して…

f:id:SSDD_NoB:20210603212518j:image

こんな感じ!今まで外出しだった長物ポールも斜めにして箱に収納出来たのは嬉しい誤算だ。

f:id:SSDD_NoB:20210603212545j:image

それでは安全運転で行ってきます!

かなり過酷だけど🛵←頼むぜ相棒!と、俺の膝!(笑)🏃‍♂️