NoBのオトナの玩具箱(仮称)

仕事と趣味に魂を打ち込む、バツイチ男子のBlog

コロってました

第8波を前に流行り病にかかり、1週間程ニートの様な生活を送っておりました。NoBです。

ワタシは生きてます😌

 

直近でそんな人ごみに行った記憶はないのだけど…???

心当たりがあるとすれば免疫力の低下ですね(単なる遊び疲れ)

 

実は3週連続で週末はホームレス(テント泊)していた事と😅

新しい仕事場がスタートして朝6時出発😪

更に平日から「月食」と言う名の天体ショーをカメラに捉えようと外で3時間過ごしたり

f:id:SSDD_NoB:20221119165509j:image



で、週末に調子悪くなって簡易キットで陽性判定ですわ😫

39.8度まで上がって寝込んだけど、特に風邪の症状と区別がつかず、こじれる事無くあっさり治ったから良かった。

 

そんな3週目に訪れた絶景!紅葉キャンプ場を紹介します。

道志の森キャンプ場

 

関東のキャンパーであれば知っているであろう、予約不要のキャンプ場だ。

 

繁忙期でも車1台2000円(バイクは1000円)+ 1人800円と良心的。

 

紅葉絶景場所を取りたかったので、朝7時の車両入場開始時間を目指して出発しました(早すぎ🙄)

 

キャンプ明けで撤収している人に声を掛けて、まったり珈琲タイム。(無事にプールサイトを確保)

f:id:SSDD_NoB:20221119173000j:image

先週に引き続き紅葉で優勝⛺️✌️

f:id:SSDD_NoB:20221119173025j:image

設営が終わったら、広大な敷地を散策しました。

 

開発区域?

f:id:SSDD_NoB:20221119173105j:image

謎の実

f:id:SSDD_NoB:20221119173121j:image

橋の上から撮影したもみじ

f:id:SSDD_NoB:20221119173143j:image

 

彼女が前回の誕生日で食べられなかった肉を持って来てくれたので、ユニセラで育てました😋

f:id:SSDD_NoB:20221119173212j:image

私の担当は秋を感じる「鮭とマイタケの炊き込みご飯」

f:id:SSDD_NoB:20221119173234j:image

彼女のこだわり豚汁

f:id:SSDD_NoB:20221119173302j:image

今回はキャンプ飯、頑張って作った方だとおもう🤤

 

おなかが一杯になったところで2次回会場に移動します。

と言ってもレイアウト変更して、石油ストーブと焚き火台を囲む形で、黒ぢょか熱燗タイム。

f:id:SSDD_NoB:20221119173401j:image

いゃぁ〜けっこう呑んだし、食べたね!

 

今回はそれぞれソロテントを持ちよって、対面で過ごすソロデュオスタイル

夜も更けてきたので3次回会場(自分の城)に移動します。

f:id:SSDD_NoB:20221119173450j:image

IKEAで羊の毛皮を買ったので、椅子に敷くだけでお尻ポカポカ。

テント内でもリビング感出るし、手触りも最高だし、マタギある(笑)

購入して大正解でした😌

 

狸に襲われることもなく(笑)就寝。

 

 

 

道志の朝

f:id:SSDD_NoB:20221119173812j:image

昨夜の炊き込みご飯んを、お茶漬けにアレンジして優雅な朝ごはんです。

 

薪ストーブの煙突に、紅葉に擬態したかのような毛虫が居てプチパニック!

f:id:SSDD_NoB:20221119173826j:image

 

周りの人々が、撤収作業する中、余裕の2度寝していたら12時のチェックアウトに間に合わず、デイキャン追加料金を徴収される始末。

 

良いんだ😳ここまで来たらもう少し紅葉狩りを楽しむ。

f:id:SSDD_NoB:20221119173914j:image

f:id:SSDD_NoB:20221119173926j:image

f:id:SSDD_NoB:20221119173940j:image

 

しかもノリで山越えして河口湖とか行っちゃうよ🚙

山中湖 紅葉祭り🍁

河口湖と違い、こっちはイベントに力入ってた!行くならこっちだね。

f:id:SSDD_NoB:20221119174000j:image

f:id:SSDD_NoB:20221119174014j:image

f:id:SSDD_NoB:20221119174039j:image

f:id:SSDD_NoB:20221119174101j:image

今シーズンは紅葉も薪ストも堪能出来て大満足だ😌