NoBのオトナの玩具箱(仮称)

仕事と趣味に魂を打ち込む、バツイチ男子のBlog

デイキャン(道志の森)

今年度も順調にキャンプ出来てます😆NoBです

今回は骨休めに?デイキャン行ってきました🏕

 

彼女が道志で良い感じのキャンプ場を案内してくれると聞き、私はバイクで現地集合にしました。

バイクで道志を走れるとなれば気合も入ります😆

男はフロントキャリアで勝負(笑)

f:id:SSDD_NoB:20220724232040j:image

キャンプ場も多いから薪積んでる奴居るかな?って行ったけど自分一人で優越感に浸る🤭

f:id:SSDD_NoB:20220724232500j:image

道志手前で先に着いた彼女から現在地を示すマップが送られて来た🤔???

f:id:SSDD_NoB:20220725133441j:image

スーパーで買出ししてキャンプ場に入った途端…docomo圏外💀(auは電波入っていました)

なるほどそう言う事か…

 

そして敷地はかなり広い!初めてだとこの地図でも合流するのは大変だろう。

迷いながら無事に合流。

 

既にワンタッチテントを設営しまったりしてるぞ🤭

今回は食事担当。旬の鮎を焼きます🐟


戸隠から持ち帰ってきた、くそ長くて平たい薪が残っていたので、フィールドに打ち込んで風防を作成し鮎を育てます。

f:id:SSDD_NoB:20220724232618j:image

夏らしく素麺と、イカを焼いてお昼ご飯😋

f:id:SSDD_NoB:20220724232656j:image

f:id:SSDD_NoB:20220724232726j:image

その後はダラダラ写真撮影。

そう!その為に俺はザルと夏野菜を持ってきたんだ(笑)小川を登って上流へ…

f:id:SSDD_NoB:20220725080138j:image

夏らしい🎐

f:id:SSDD_NoB:20220724232739j:image

そして何より涼しい😆

やはり夏キャンプは水辺か高原に限る!

 

横浜から1時間半で道志を走れて、このロケーションは最高🤔

次は一泊で来たいと思います。